10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

waka.(わか)

Author:waka.(わか)
ゆるくまったり絵描いたりしてます。

twitter:waka_oshirase

何かありましたら↓までご連絡ください。
yutayuta7net☆hotmail.com(☆を@に変えてくださいませ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デザフェスお疲れ様でした!

2012.05.17 15:40|未分類
デザフェスお疲れ様でした!

出展された方も来場して頂いた方もお疲れ様でした!
みなさんありがとうございました!!


徹夜だったり一緒に出展する子の事情があったりで朝7時半に会場着。
そのままのんびり設置したり朝ごはん食べたりしていたらいつの間にか10時半…。そわそわ。
会場前の列すごかったですね。お客さんみんな気合が入ってました。

SN3U02550002.jpg

前回から描きはじめたトリシリーズを今回もレンタル壁面にどかーんと描きました。この1日だけのための絵ですね。
何かプランがあるわけでもなく、その場のノリで描いてこうなりました。一応これで完成です。
前日までネコを描き続きけていたので、ネコへの愛が溢れてしまってトリよりも元気になっちゃいましたw
画材はサクラクレパスのみです。


120513_1621~01


120513_1621~02
私のブースはこんな感じで仕上がりました。
友達と2人での出展でしたが、友人の作品があまりにも少なかったので私の物で占領されてしまいました…。
まぁ、その友達は別の用事があって当日会場にいることができなかったのでいいよね…。

みなさま本当にありがとうございました!!
私の作品たちをお手に取って頂けたことですでに嬉しいです!!

私が予想していたよりも作品に対するリアクションが良くて驚きました。それと同時に私の作品が評価されていることが嬉しかったです。
着々と力を付けているんだと実感できました。ありがとうございます。
良かれ悪かれ評価がないと前に進むことができませんので、やはりこういう場に出ることは大切なのだと感じます。今現在を感じることって大事ですよね。
他のブースの作品見ても勉強になります。


毎回出る度に何か大きな忘れ物をしています。
今回の失敗。
ネコストラップを作るのをすっかり忘れていました…orz
あとメガネステッカーは間に合いませんでした…ちょっと描いてみたんですがメガネ描くの難しくて…じっくり時間をかけて描きたいです。
次回は出すかもしれません。私のメガネ萌えが続く限りは。

差し入れをくれた友人、誕生日プレゼントをくれた友人もありがとうございました。
何よりも、当日ブースで友人の代わりに販売等手伝いをしてくれた妹ありがとう。私よりも接客してましたw
知人、友人のブースにも顔を出してお話することができて良かったです!他の作家さんたちとお話するとモチベーションが上がるので励みになります!


次のイベント参加につきましては、9月のコミティアを予定しております。
コミケは出ませんよ。出るとしたらこっち方面の作品ではなく同人誌描く方で出ちゃいますしw
まだ申し込みはしてませんので申し込みが完了次第こちらで報告していこうと思います。

デザフェスは次回のデザフェスも出展しますのでよろしくお願います。
Sブース、両日参加です。
初両日参加で色々な人に出会えるのではないかと今からわくわくでいっぱいです!楽しみだな~♪


人との繋がりに感謝。

コメント:

非公開コメント

