10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

waka.(わか)

Author:waka.(わか)
ゆるくまったり絵描いたりしてます。

twitter:waka_oshirase

何かありましたら↓までご連絡ください。
yutayuta7net☆hotmail.com(☆を@に変えてくださいませ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミティアありがとうございました!そしてデザフェスです。

2012.05.10 14:57|未分類

コミティアにお越しいただいた方々、グッズ買っていただいた方々ありがとうございました!!

至らない点多々ありました。
初コミティアでしたが楽しかったです!

コミケやデザフェスとも雰囲気が違うので勉強になります。

そして合同スペースで一緒に出てくれたお友達のみんなもありがとうございました!!
色々やらせてしまって申し訳ありませんでした…そしてとても助かりましたありがとう!!!

準備ばかりに気が行っていて当日のブース写真を撮るのを忘れました…orz
そこだけが心残り…。

次のコミティアは9月でしたね。9月2日。
一応参加の方向で考えています。
おにゃのこイラストとか量産できるといいな~と妄想しております。



次のイベント参加は今週。デザインフェスタに出ます。
13日のみ参加です。
G-20「うづらっこ」です。
大学の版画専攻の友達と2人参加ですが、当日は私1人でブースにおります。
お声かけてくださると喜びます。

展示販売物に関しましてはコミティアとほぼ変わりません。
トリのポストカード、ストラップ、iPhoneケース(4/4S)がメインです。
あとネコグッズも作れればと思っています。
なかなか納得のいく感じのネコが描けませんで…。ストラップは必ず出しますヨ!
ポストカードは怪しいかもしれません。
あと、おかしなテンションに行きついた挙句のメガネステッカーをばらまく予定ですのでメガネ萌え(!?)の方も是非お立ち寄りください!!

当日は前回同様レンタルした壁面に絵も描きますよ~。お楽しみに。

ブースの撮影に関しましては、無断撮影禁止とさせていただきます。
私がブースにいるにも関わらず、堂々と目の前で無断で撮影していく人が多く、なんか嫌な思いをしました。
丹精こめ作り上げたものを勝手に撮影されるのはやまり良い気がしません。盗撮されてるも同意です。
気持ちの問題だろ?と思うかもしれませんが気持ちの問題だからこそ問題なのです。
写真を撮られるのが嫌なわけではありません。お声かけて下さる人には笑顔でOKしてます。私に限らず出展者はお客さんに声かけられると大抵は喜びます。自分の作品に興味を持ってくれた方ですもの、嬉しいですよ。
撮影する際には一声おかけください。他のブースでも同様です。作家に対する最低限のマナーは守って下さいね。

それでは、よろしくお願いします。

コメント:

非公開コメント

