08 | 2013/09 | 10
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

waka.(わか)

Author:waka.(わか)
ゆるくまったり絵描いたりしてます。

twitter:waka_oshirase

何かありましたら↓までご連絡ください。
yutayuta7net☆hotmail.com(☆を@に変えてくださいませ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

理想のマステ展。

2013.09.23 14:51|未分類
_マステ展
http://www.green.dti.ne.jp/plastic-bears/masute_ex/

開催中です!

原宿にありますデザインフェスタギャラリー1-G
28日までです。11:00~20:00(最終日は17:00まで)

会期中はさがおうじさんが会場に在廊していると思います。
私は最終日にちょっといる予定です。

マステ展記念グッズと共にいつもの私のグッズも販売しております。
レジンのほうの搬入を忘れていまして…。
明日出かける予定があるのでついでに搬入してきます。
できればマステ展用に描いたデザインでマステを自作して持っていこうかと思っています。
(まだ何もしていないので準備が間に合えば…)

今月の出展はマステ展のみです。
来月はコミティアに出ます。11月はデザフェスですね!ひゃは!!

今後の予定~。

2013.09.04 14:40|未分類

9月になりましたがまだまだ暑いですね…。早く秋が来て欲しいものです。

9月はイベント参加がないので、10月のコミティア(応募済み)と11月のデザフェス(両日参加)に向けて作品の制作を頑張ろうといったところです。
デザフェスは雑貨屋さんみたいなディスプレイをするのが夢です!いや現実にします。


21日~さがおうじさん主催のマステ展に出店します。
場所は原宿にありますデザフェスギャラリーになります。

追って詳しくこちらのブログにて案内を出すつもりです。
